JapanNC2026 ナショナルカンファレンスに初参加
4月末に東京ビックサイトで開催された日本のBNIナショナルカンファレンスに初参加してきました。
あまりにもよく行く有明地域(>_<)
もう来慣れました
ひさひぶりに再会した同じチャプターメンバー
会場は、広いけど約2000人、全国と、世界から来場されてました
最初はわれらが安井さんの書によるオープニングセッション
レアキャラ まめちの内田さんとも初対面
だいすきなオンデーズの田中会長や、2日目は幸せなお金の話の本田さんも登壇
ブースにもいろいろ見て回り、会場を後にしましたが。
ここでどれだけのビジネスが構築されたのでだろうか。
そうそう、僕も国城コンサルティングさんのブース使ってちょっとPR
下の動画をご覧ください
こちちはまったく本業ですけど、このようなAI制作の動画で事前にお届けする事で私の想いや会社を知ってもらうと、抜群に成約率がアップします。
こちらからAR名刺ものぞけますよ!
↓↓↓
始めていったけど、会う人(久しぶり、知っているけど初対面、久しぶりのフィリピン人メンバー)会う人とネットワーキング、面白い!!
BNIってやっぱりすごいな。
午後は、いよいよ始まる東京の金属アートのインスタレーションの打合せで世田谷に移動します。
ではまた!
